PTA-OP会は、いつまでも 絆 を大切にします。

ご案内For your information

PTA−OP会総会と新役員募集のご案内


9月13(日)18:00〜 OP会総会を開催いたします
桜陽祭の開催に合わせ、OP会総会を開催いたします。
今年度の活動報告、会計報告の他、規約や新役員について取り上げます。
日時:9月13日(日)
  ・18:00〜18:30 総会 (場所:目黒区駒場住区センター)
  ・総会終了後、下北沢に移動して親睦会

万障お繰り合わせの上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。
また、本年9月には役員任期満了を迎え、新たな役員を選任する運びとなっております。会長をはじめ役員をしてくださる方を広く募集しています。(下記)


新役員募集しています

平成25年開催の総会より引き継いだ6期本役員会ですが、会発足の理念を重んじ、ホームページの充実、定期的な文化講演会の実施、また高尾山ハイキング等、会員の活動への協力等、組織の運営に 力を尽くしてまいりました。 2年間の皆様からの温かいご協力に感謝いたします。

会則に従いますと、本年9月には役員任期満了を迎え、新たな役員を選任する運びとなっております。 続く第7期ですが、新役員による新体制での運営となります。 これに伴い、新役員として活動いただける方、新たな視点で活躍いただける方10名を公募いたしたくお知らせします。

OP会では、より開かれた運営を目指すべく、広く会員の皆様から役員を募ることとしております。自薦、他薦、グループでのお申し出等をお待ちいたします。(推薦状の形式は問いません。) またOP会運営に対してのご意見、ご要望もお寄せください。 今後のOP会運営のためにも新たな視点で活動できる方々を必要としております。 発足13年目を迎えようとするこの貴重な会に、是非積極的なお申し出をお待ちしています。

なお勝手ながら8月29日(土)までに、電子メールにてOP会宛、ご返答いただければ幸いです。

推薦状の内容(電子メール):
OP会あて先:
  

記入参考例:

  推薦状
 (記入された方の)御氏名(         ) 卒業年度(  )
  平成27年第7期役員会の役員に下記の方を推薦(自薦含む)致します。
  会長(1名);  ○○さん ○年卒
  副会長(3名); ○○さん ○年卒
  書記(2名);  ○○さん ○年卒
  会計(2名);  ○○さん ○年卒
  監査(2名);  ○○さん ○年卒
  役職は特に指定しない;○○さん ○年卒
  ご意見、ご要望;




連絡先: