PTA-OP会は、いつまでも 絆 を大切にします。

ご案内For your information

2018年度第1回文化講座についてのご案内 - 2018年6月23日(土)

都立国際高校OP会 会員のみなさま

日時:6月23日(土)15:00〜16:30
(開場 14:50〜)
場所:国際高校 ゼミ32室

タイトル:「企業などにおける不祥事の発生と第三者委員会について」

内容:昨今、有名大学の運動部に関する問題でその実態調査のため第三者委員会の設置について報道されています。 今回の講師は、大学時代の体育会活動で「勝利至上主義」を経験、企業においては、経理責任者として 第三者委員会の組成から百億円を超える不適切な会計処理に関する調査に従事されました。 過去に有名企業で発生して話題になった「不適切な会計処理に関する第三者委員会による調査」の実際と 問題の本質についてお話しをいただきます。

今回は、講座内容の性格上、講師名・プロフィールを匿名でご案内させていただきますが、 貴重な機会ですので、ぜひ、ご参加ください。

※ 文化講演会終了後に、国際高校近隣にて懇親会(参加は任意)を予定しています。

参加申込みは、
─────────────────
1)氏名
2)卒業期
3)懇親会の出欠予定(参加、欠席、未定)
─────────────────
を記入して、本会のメールアドレス
info@toritsu-kokusai-pta-op.com
宛、送信をお願いします。
準備の都合上、6月15日(金)までにお願いします。
「迷っている」「調整中」の方もその旨、ご連絡ください。
担当:依岡 聡(24期)




都立国際高校PTA-OP会 役員会
連絡先: